「見習い天使同盟」のホームページへようこそ~♪
当サイトはオンラインゲームTERA・ユリアンサーバーにて活動中の
「見習い天使同盟」のギルドホームページです。
訪問いただきありがとうございますっ!
これと決まったギルド方針などはないのですが・・・
皆でまったり、のんびり、楽しいTERAライフを過ごせるアットホームなギルドに
なれたらなぁ・・・と思ってます^^
そんな温かい居場所作りを手伝い盛り上げてくれるメンバ様随時募集中です!!
皆で「帰りたくなるような家」を作り上げていきましょ~♪ ギルドマスター POET 現在、ギルドマスターであるPOETさんが長期不在の為、私Saraiがギルドマスター代行させて頂いている状態ですm(__)m
このまま戻らない可能性も有りますが、
私個人としてはいつか戻ってくると信じてます><
また、いつ戻ってきても良いようにとの思いで、
明るく楽しいギルドを目指して頑張っていきますm(__)m
頼りないですが、よろしくお願いしますm(__)m ギルドマスター代理 Sarai
( ^ω^)よろしくね
inserted by FC2 system